04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-15 (Fri)
今日は親父とバアバがお年忌で留守だし・・


こんな平和な日は・・・(何しよぅ~♪♪)

そうだ!!


風タンのタッチ板を作ろう!!!

以前作ったドッグウオーク用の板を使って少し広めのタッチ板を・・
001_20130315185849.jpg


親父ならご近所さんに電動ののこぎりを借りてきてカットするけど・・

母はのこぎり・・えっこらしょ♪

切っても、切っても・進まないじゃん
002_20130315190444.jpg

お昼休憩しながら、やっと!ココまで・・

後は、ワンワントイレの柵にひっかけて角度をつければOKじゃない・・たぶん!

ペンキ塗りたて!!もう少し使用禁止!!
047_20130315190648.jpg


そら広場・・
008_20130315191637.jpg


それにしても・・・

ディスク変えなきゃ・・ボロボロ
040_20130315191917.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックのこんな姿も可愛い

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する