09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-11-05 (Sun)
遅くなりましたが~
御前崎大会1日目
昨日は來華家&みるくぱん家と待ち合わせして~御前崎に向かう・・・到着後、疲れを知らない(大サーカス)盛り上がること・・・それに親父も参加して・・・母は
御前崎大会は???まあこんなもんだ!!
3日間で嬉しかったこと
2日目の父&レイタン(D/Aトーナメント)
1R・・・奇跡の30P・・・1R30Pが出ることを確信

母&そら(レディース・プレジャー・サバイバル)
今回の目標はディスクの投げ&そらの迎え方
今回もダイゴロウパパに教えてもらった練習方法を復習しながら・・・黙々と投げ練・・・その結果・・自信を持ってディスクを投げることが出来た・・・そらの迎えはイマイチ・・自分が前に出すぎたせいか・・そらがディスクを落とし位置が前すぎ

御前崎にて


3日の夜ご飯は・・
懇親パーティー、じゃんけん大会に美味しい食事

4日の夜ご飯は・・・
ちょこ家、ヴィヴィ家、ぼこ家、アルフィー家、しま家と赤鬼青鬼へ
お風呂はちょこ家&我が家でJファイナルで留守のレイン&沙羅家の隠れ家へ
レインパパ&沙羅ママ~有り難うございました

5日の帰り
來華家と~帰りにまたまた赤鬼青鬼へ・・そのままYファへ向かう。。


大会3日は疲れた~

今回のおめでとうは
でか&甚君・・・レデトー決勝進出・・おめでとう
☆最近、でか&甚くんのタイミングが合ってる。。これからに期待
ヴィヴィ男&ヴィヴィちゃんプレジー入賞おめでとう
☆ヴィヴィ男の投げっていつも関心してしまう・・・ヴィヴィがて見上げるところにディスクがある。。すごい、すごすぎ

それでは皆さんお疲れ様でした♪
今度はどこでお会いできるでしょうか~楽しみです
| ディスク大会 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する