06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-20 (Wed)
昨日の夜は五月人形をネットで見ていて寝れなかったなぁ~


今日は、ドッグダンスの練習会だったけど・・

そろそろ・・

坊ちゃまの五月人形も買わないと!!


て事で予定変更!!「風タンごめんなさい
001_20130320210355.jpg



いざ!人形屋を見に行こう!!

数件見て回って・・やはり調べてあった1番目のお店がいいね!と話がまとまったが、

お店のカレンダー見たら、今日は仏滅(断念!)

030_20130320205748.jpg



あっ!今日は・・・娘の誕生日

またまた、たまごの家でランチ♪

今日はいつものランチはお休みでしたが美味しかった♪
                         あんかけ・かけ中。。
026_20130320211632.jpg029_20130320212212.jpg




帰り道・・・プレゼントを買いに「ローズマリーへ


わぁ~またまた、お疲れ。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

今日は、親父とワンズの散歩。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する