10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-21 (Thu)
今日は大安!!

やっと僕ちゃんの節句の準備が終了!!

この3日間!僕ちゃんと過ごす時間が長かった・・・

子育ては大変ですね。。
017_20130321222332.jpg


もぉ~私ってば・・

風タンの方がお利口さんだに!とか

言っちゃったりして・・

比べちゃダメでしょ・・とわかっちゃいるけど。。

↑↑ 風タンより4か月お兄ちゃん!!

しかし、風タンは既に人間年齢で20歳ぐらい・・犬の成長って早いよね(しみじみ)
004_20130321222130.jpg


僕ちゃんのお買いもの途中で寄り道した電気屋さん・・

目的のものはなかったけど、

「・・・疲れを癒してください」のお言葉に甘えて・・マッサージ器に、

朝から肩から背中までパンパンだったけど~癒されたm(_ _)m



23日は風タンとエク体験♪・・いっぱい楽しまなくっちゃ♪♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

マジック&フィフィ♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する