06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-23 (Sat)
今日は待ちに待った・・

初・エクストリーム体験♪♪
075_20130323202030.jpg


8年、9年前?にそら君と体験させてもらったけど・・

あの時とはレベルが違いすぎる!!

072_20130323202305.jpg


それに、今回は?現役で大会に出てる方と一緒(無理!)
073_20130323214413.jpg

オープン総合。。

まずは、結果!!

4位

もう少し!!でも、障害物はすべてクリアー♪ 

大満足な大会・・体験でした。(レベルが高すぎて・・・)
120_20130323204125.jpg


そして・・

ハイジャンプ!!80センチからって(マジ!)

90センチまでは暇なときに練習したから飛べるかな?と・・

結果は90センチを飛んで2位!!(初めてにしては
121_20130323205100.jpg


最後は ハイスピード♪

練習したときに板に足を当てたので・・どうかな??

と思ったら、練習の時当たったところの板を1枚スルー・・

そこからやり直しでタイムロス



でも、風タン今日はいっぱい・いっぱい頑張りました


今日一緒の・・杏里家♪

お世話になりました♪


                     風&杏里
012_20130323205921.jpg

ビデオ撮影ありがとうございました。
103_20130323210237.jpg

疲れ知らず
106_20130323210436.jpg


お世話になった皆様・・ありがとうございましたm(_ _)m



明日はオープン総合の動画をアップ予定(←まだ見てないけど



応援なんて・

にも父さん~ウマウマいっぱいありがとう♪
113_20130323210840.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

風ちゃん、今日もいい子でした♪

はやて、プレジャー入賞おめでとう♪これからが楽しみです。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する