08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-27 (Wed)
お隣の家の解体、かれこれ一週間が過ぎた。。

そろそろ、
母の鼻の状態もピーク!
洗濯物もお布団も思うように日に当てることもできないし・・

風タンのおトイレで一日数回は使うワンワントイレも・・一番ほこりに襲われる!

そんなことで、少々ストレスに弱いマジックタンが下痢。。

もぅ~昨日は夜12時過ぎにベランダ洗っちゃった

あと一週間・・早く過ぎてほしい!!



初めからぼやきましたが・・


今日の夕方の散歩は歩くだけ・

レイタンとももちゃんをリードでつないで、そら広場まで走らせた・・
016_20130327185453.jpg

レイタンも少し気を使って走ってた??

ももちゃんが重かったの??

超~重かったんですけどぉー byレイタン  ・・やっぱし!!
017_20130327185651.jpg




頂き物。。

003_20130327190009.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

ディスク♪ ディスク♪ ・・by銀&風

今日はおトイレだけして帰りますよ!!

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する