10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-30 (Sat)
今日は暑かったですね。。

1か月と2週間ぐらいぶりのプレアジクラス


**15回目**

ドックランの更新があったので少し早目に到着!!
005_20130330193927.jpg


久しぶり!前のクラスのはなちゃん・・進むのが早い。。
010_20130330194127.jpg


最近、思うことが・・

私たち・・プレアジ卒業できるのかしら??



気を取り直して・・



教室が始まるまで自主練

前のクラスの方が使ったコースが残ってたので

即効!!Aフレーム、ドッグウォーク、シーソー、

ラバーを張り替えたらしいので・・できるかな??

Aフレーム、シーソーはOK!

でも、ドッグウォークはすぐ下りてしまう・・何度か

誘導してやっと2回連続クリアー♪♪

ハードル+トンネル&タイヤもやって、障害物は一通りクリアー♪



教室・・ハードル・・

4本のハードルを距離がバラバラでどんどん離していく。


今日ご一緒の・・

ロンド君・・カッコイイ写真・・
031_20130330194550.jpg
写真(↓↓これが今日一番ぐ・ら・い??
033_20130330194551.jpg

ころく君
021_20130330194850.jpg

始めましての・・ミミちゃん。。

可愛いお顔なのに・・光が・・・
027_20130330195121.jpg


皆さん~お疲れ様でした♪♪



帰りに自主練

スラとソフトトンネル。。



そして・・

アンクロ杯エントリー完了!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

ディスクは楽しいね♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| スクール&体験 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する