10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-31 (Sun)
今日はメイちゃんパパにお誘いいただいたので、
           アンクロダでアジの練習してきました。
DSC00555.jpg
ありがとうございます。



到着したら、雨が降ったり止んだり。。

たぶん、雷ごろごろ

でも、風も全然気にしていない様子??
DSC00548.jpg

さてさて・・

メイちゃんパパにコースを作ってもらって・・いざ!

雨が降ってもいいように、コンパクトに内容が濃く作られたコース。。

難しい1
DSC00544.jpg
難しい2
DSC00570.jpg

お父さんやりすぎでしゅね・・byメイタン
DSC00576.jpg


でもでも、とっても勉強になりました。

まだまだ、

風への声掛け・母の立ち位置や誘導の仕方などなど、わからないことがいっぱい

(頭が混乱中!)

体が覚えるしかないからね。。


ありがとうございました。また、誘ってください。。


動画は明日アップできるかな??(まだ見てませんm(_ _)m )



最後、片付け中に・・どこかで聞いた声!!!!!


川の向こうのランにりく君とママ


そして、片づけも手伝ってもらいましたm(_ _)m

みんな、大好きなディスクで今日の締めくくり!!
DSC00588.jpg


幾つになってもディスク命!!
DSC00595.jpg



みなさんお疲れ様♪♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

最後はコーヒーで冷えたからだが温まりました。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する