04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-04 (Thu)
最近、おさぼり してたピースのシャンプー

思いついたのが夕方のお散歩前!!

でも、親父もいるし・・・決行!!

親父が2回目のお散歩が終わるころ終了。。

今日はパットカットと爪切り、お尻を絞ってシャンプー・・

爪切りしてたら「キャン!!」と甲高く鳴いた・・
    切りすぎた!と思ったらなんともない

こんな感じで鳴くのってピースが6か月に家に来てからずっと・・

今日はお天気がいいから窓全開!!周りに響き渡ったジャン
母の耳も痛い

ドライヤーは半分!!・・後は自然乾燥!!


夕方の散歩・・
030_20130404194212.jpg


ももちゃんの容赦ない引っ張りについてくピース。。

この写真は、皆に追いついてペースダウン中。。
069_20130404194912.jpg


風タンのお勉強はタッチ!

強化中です。。もう少し角度があった方がいいのかな??
027_20130404195717.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

朝からみんな元気だね♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する