08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-08 (Mon)
昨日は、午後から

実家の父が救急車で運ばれた・・・・・・

と連絡をもらった。。

そういえば、お父さん坂道に止めた自分の車にひかれたときは

連絡来なかったから・・

今回は焦った・・

次女とおばさんが既に病院に到着!・・かなり遅くに私と娘、坊ちゃん到着!

それから、30分もしたころ東京の長女も到着!(どんだけ早い??)

しかし・・

その頃にはすっかり目覚めた父・・

家に帰る気満々で・・全然・元気っぽい!

動きすぎて心電図も乱れて・・ピィーーーーー(ヤバい・・でも元気!)


もう少し一人暮らしなので・・元気で良かった。。



そんなことで昨日の夕方の散歩は親父に任せたので・・


今日はみんなで・・

2日間の雨・風でそら広場の草が緑・緑ボサッと伸びてるぅぅぅ・・・
016_20130408212258.jpg


そうそう・・

今日のタイトルの乾布摩擦犬のお話書かないとね。。

レイタンの唯一の問題行動!!

ベランダに干してある、洗ったばかりのバスタオル&タオルを落として

その上でクネクネダンスをするのである。。


レイタン、一わん部屋で暇だしね・・・考える事ってそれしかないよね
037_20130408212831.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

少しだけ家練!

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する