03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-10 (Wed)
久しぶりに・・

昨日の夜から朝いやいやam11時頃まで親父が仕事で、

ゆっくり寝れた

でも、寝すぎて目がパンパン


さてさて・・

先週、今週と先生が大会に行っちゃうのでアジ教室はお休み。。

なので、

今日はプライベートレッスン♪♪
008_20130410190342.jpg



久しぶりのプライベートレッスン・・

教えてほしいことは山ほどある。。

でも、絞り込んで

タッチ!!

前回、ドックウォークやAフレームのラバーを張り替えて1回やっただけだけど

今日はどうかな??

でも、ぜんぜん平気に渡り歩く・・風タン。。


タッチで止まらせようと自己流で「ゆっくり」とか

地面まで手が付かず「もう少し」

なんて言ってたけど・・この言葉・・ダメ!!

今日の練習方法で家練やアンクロダ行って練習しないとね。。


Aフレームのタッチ♪

風タン、Aフレームなんてそうそうやってないのに、

今日は A だけのコマンドで上っていった・・(この子の頭の中どうなってるの??)

これも、ドッグウォーク同様・・確実にしていかないとね。。


スラローム♪

入る時に母が横にいるときは毎日練習してるから出来る!!

なので今日は、

入る時に母が反対側にいるとき?の教え方。。

これは中々、難しい!!

これも、家練中心で教えないとね。。


最後は・・

ハードル♪

4本のハードルを四角に母は真中に・・
         いろんな方向からジャンプさせる。。

今日やったのはクリアーできたけど、

これは家でもできるから、

飛ばせる方向とか始めに考えとかないと・・母がわからんくなる!!


とっても充実した教室でしたm(_ _)m

今度からプライベートレッスンも予約入れとこ。。



帰り道・・

車の中は暑かったからエアコン入れてたのに・・

ワンワントイレで氷に夢中・・ドッグランでは食べなかったのに・・
012_20130410192820.jpg



夕方の散歩。。

昨日は1番目の散歩が終わったて、2番目のお散歩出発寸前・・大雨!

そんなことで、
お散歩行けなかったからいっぱい走ろう♪

そら君、少し前まで誰かがディスクするのをこんなに静かに待てなかったのに

あと4か月で10歳・・年かな。。
085_20130410193208.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

もうすぐ10歳のそら君もうすぐ13歳のピース・・高齢化。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する