04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-14 (Sun)
今日は・・

ヤギ牧場へ行ってきました♪
038_20130414193042.jpg


今日ご一緒なのが・・

ジャスパー君
114_20130414193927.jpg
超ファザコンだったりする
093_20130414194200.jpg


おとものパールちゃん♪
001_20130414194456.jpg


そして・・

ナナちゃん♪
045_20130414195211.jpg



我が家は・・

風タン、前回行ったのが去年の8月の終わりごろだから・・

8か月ぶり・・おともは、銀!!

風タンのはたぶん1R目の動画しかないので・・・明日。。

2R目は少し変わりました・・コマンドを一つ覚えたことと、

はぐれたヤギさんを脅してた ←これは止めなければいけないけど、

1R目では向き合うとビビってたから・・進歩!!
121_20130414193313.jpg


終わってから・・注意点と雑談。。

我が家はすべてがこれからなんですけど・・

何がしたいの??・・確かに!!

アジもエクもシープもディスクもって訳にはいかないから、、

でもでも、

ボーダーの本能を引き出すにはシープはいいのかな??

それが、風タンにとってはビビらない子になる一歩。。

あっ!ビビるのは「きゃほぉ~」て感じの人間とワンちゃんだけですが。。


コンペや大会の会場・・フィールドは大丈夫なので・・

本当にビビりなのかは・・わからない??




帰りはアンクロダによって少しディスクして、

誰かが使ってたハードル&スラ・・

今日はいっぱい遊びました。。


皆さんお疲れ様でした♪♪




最後まで読んでくれてありがとうございます

風タン&母の写真1枚あったぁ~・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する