04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-17 (Wed)
昨日は娘が免許の更新でお出掛け・・


坊ちゃんの子守り


最近、人見知りっ子だし・・どうなることか。。

案の定、親父の顔見て大泣き・・抱っこされて超大泣き


母が台所に行こうとすると泣くし・・おトイレに行ってもなく。。


でも・・でも・・

今日はオマルも持ってきたし・・トイレトレーニングもしないとね。。

それでは、昨日一日。。

11時30分・・お昼・・食後・・坊ちゃんのおトイレ×

12時過ぎ・・坊ちゃんおんぶして風タンのおトイレ
036_20130417185505.jpg


家に戻って、坊ちゃんのお尻確認・・おちっこ・済

念の為、坊ちゃんをおトイレに×


13時・・お昼寝。。

眠たくないのか?眠すぎるのか?(大泣き)

風タン、呆れる
018_20130417185759.jpg

14時・・おトイレ・既にうん〇・済

おやつ。。

頂き物の和風ケーキ、スポンジだけ。。
026_20130417190029.jpg



15時過ぎ・・風タンとマジックとワンワントイレ。。

戻って、坊ちゃんのおトイレ×
009_20130417190406.jpg


16時からワンズの夕方の散歩

坊ちゃんをおんぶして、1、2R。。
046_20130417190546.jpg


16時45分・・娘帰ってくる。。


わぁ~終わった!!夜ごはんも食べてくって(マジ)



子育てって本当に疲れる



最後まで読んでくれてありがとうございます

ボーダー7頭の方が疲れないって・・どうして??

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する