06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-20 (Sat)
最近、ブログ更新もおさぼり気味ですが。。


銀の体力強化を考えました。。

まあまあ・・

内容的には・・イマイチなんですが・・

以前、そら君に歩かない・お散歩嫌いなももちゃんを引いてもらったら、

ももちゃんを偉い目に合わせてしまったので・・

銀ならどう??

と、思ったら、

017_20130420180326.jpg


ももちゃんの体重と筋肉には銀の体力が及ばないことが判明!

銀が引っ張ってももちゃん動かず

銀がひかれて帰る羽目になりました・・(ジャン・ジャン)



風タン、去年まで 大好物だったたんぽぽの種・・
004_20130420180810.jpg


今年は無関心とまでも、いかないけど、興味が少し少なくなった

明日、雨降るかな??
062_20130420180846.jpg


そして・そして・・

最近、よく顔見てるよね・・僕ちゃん。

昨日もきたんだけど、家に来る前に寄ったコンビニの店員さんに、

「漫画に出てきそうな顔だね」て言われたって・・

いい事??・・微妙にわからん。。

娘が髪切ったから??

最近、お得意な(にやけ顔)
051_20130420182132.jpg



そんな事で・・来週からは真面目に更新しよっと。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックの子供たち、後5日で1歳のお誕生日

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する