04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-21 (Sun)
今日は、ロイヤルでアジコンペの予定でしたが

お天気が不安定なので中止(残念)


でも、昨夜は一緒に行く予定の娘と坊ちゃんも来て

泊まろうか帰ろうか迷って

帰ったのが24時過ぎ

それから母は、何だかんだ してたから寝たのが2時半ごろ

朝の散歩は親父がいたからゆっくりさせてもらったけど・・・


そんな寝不足の状態なので教室行こうか迷ったけど、

28日はアンクロ杯だし・・・練習しないと!!



て事で、プレアジクラス(タッチ)

今日は、待ち時間の集中力がゼロの風タン。。
010_20130421210743.jpg


毎日少しずつタッチ練習してるから、できるかな?!

と思ってたけど・・初めは微妙だった

シーソー、ドッグウォーク、Aフレームと進んで
タッチも・・どうにか!!


今日ご一緒のにもちゃん(久しぶり
008_20130421211426.jpg


そして・・そして・・

先生が「風、初心者シークエンスに参加してもいいよ。」

てお言葉頂いたので・・

ついでに、次のクラスの

初、アジリティー初心者シークエンス

最近、コンペも参加させていただいてるし、

練習でも鍛えてもらってるお蔭で・・

タッチはしっかり止めてご褒美ありだったものの、

最近、ハードルの家練もサボってたけど・・風自体は全然問題なし・・
028_20130421212947.jpg


後は母の立ち位置などなど、修正して・・・


頑張らないと・・


1時間で3コース・・先生がコースを変えてく、使わないものも置いてあるから

さらに勉強になる。。
025_20130421212238.jpg


スゥーちゃん、ランちゃんママ~
いろいろ教えてもらってありがとうございました。

スゥーちゃん~風が脅してスミマセン。。
021_20130421212755.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックの子供たち、後4日で1歳のお誕生日

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する