06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-23 (Tue)
昨日は、豊橋に用事!ついでに娘と買い物♪

帰ってきて、さっきまで携帯が車で眠ってた(充電・赤信号
(どんだけ、使ってないか。。)


話は戻って・・

昨日の坊ちゃんは散々、泣いてた。。

こんな時って何しても・どうしてもダメ
014_20130423190838.jpg


昨日は初めて?娘を尊敬した



そして・・そして・・

ワンズも最近、鳴く。

母とワンズだけだとテンションゼロ状態で鳴くのも少~しなのに・・

親父が帰って来た時と親父が一緒の散歩のときだけ爆鳴き

困ったもんです。。

040_20130423191422.jpg


風タンまでも親父とのお散歩のときテンションMax

親父に近寄らせたらヤバいのか??
006_20130423191639.jpg



でも・・でも・・
お話しないワンズの鳴く理由はなんとなぁ~くわかるような気もする

けど~

まだまだ、お話しできない子供の鳴く理由は・・???



銀さんアンクロ杯で50M走出る?!

今からディスク練習で走り込み
[広告] VPS




最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックの子供たち、4月25日1歳のお誕生日

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する