04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-27 (Sat)
今日はアジ教室。。

明日、アンクロ杯なので、行こうか・・どうしようか迷ったけど・・

マウちゃん家も行くらしいので・・終わったらマウちゃんと遊んで。。



アジリティー初心者シークエンス(2回目)

暑いぐらいのお天気だけど・・昨日から喉が痛い(最近、風がお布団めくるからだ・・)


そして・・そして・・

教室は前回より人数が多い・・

そしてコースも前回より難しく作られてる

でも、まあまあ・・私たち2回目なんで・・走るれればOK!

①最近の問題はタイヤ・・3回目ぐらいでスルーしてしまう
 風タンはあんまりすきじゃないようだ

②Aフレーム行き良すぎてタッチが微妙になる。

③スラの入り方

初めてやったレンガは終わってからの自主練でどうにか、母が見えなくても

飛べるようになったかな??これから確実にしないとね。。

などなど・・
012_20130427220403.jpg


明日のアンクロ杯のお手伝いの方のボーダーちゃんも混ざって
006_20130427221357.jpg
008_20130427221358.jpg


教室も終わって・・マウちゃんと練習♪♪
021_20130427221517.jpg


プレアジのコロク君もガス抜き。。
036_20130427221600.jpg


フィガロ君家からお写真いただきました・・ありがとうございました。

可愛すぎる

まだまだ、やんちゃですが子育て頑張ってください。
figaro20134251.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

風タン、明日は早起き・・早く寝ましょう

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する