04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-29 (Mon)
昨日はアンクロ杯でした。

前の日に教室などなどで張り切りすぎて帰ってすぐうたた寝・・

寝る時間になっても寝れない・・寝れない2時就寝・・

目覚ましが4時にかかってたのに、消して寝た

受付が6:30からだから、ぎりぎり5時過ぎに出発


風タン&母のエントリー

アトラクション1
あちゃぁ~7番、ハードル手前で私の移動が早すぎた


結果・・
102_20130429210237.jpg


アトラクション2
風タン~お母さん、合図してないのにスタート最近、マテないんだよね。。
マテの強化しなくっちゃ。。


結果・・ロンド優勝おめでう♪
103_20130429210310.jpg


プレアジ
Aフレーの前ハウスは無しで、タッチ勉強。。ハードルの幅狭い


結果・・
104_20130429210332.jpg



今回は失格でないとリトライできない。。な・の・で、風タン3Rで終了。。

最後は50M走・・

あっ!銀は忘れた




そして、今回は、


そらの同胎のマウイちゃんと私のJP1とAG1

マウイちゃん10歳だし・・練習してないから・・
バーはスモールサイズで・・て・・動画見たら全然飛んでる。。

私たち、前回数年ぶりに逢って土曜日に数分練習しただけ即席ペアー。。

JP1の1R目は

私が一瞬、コース~こっち?て迷ったらマウイちゃんママのもとに行っちゃった・・

終了。。

でも、リトライは少しご褒美のパワーを借りてリトライ成功。。

そして、AG1はハプニング・・母が・・

一瞬、クルクルするコースでスラ・・マウイちゃんは迷わずどんどん行ったけど

母のおおぼけ・・・INこっち?

とりあえず、周りの方に意見を求めたら見てる方皆でうなずいてくれた。

皆さん優しい・・ありがとうございました。



明日はマウちんの動画と写真整理してアップできるかな?!




皆さん、お疲れ様&お世話になりました。




最後まで読んでくれてありがとうございます

マウちゃん~お付き合いありがとう

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







| アジ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する