06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-30 (Tue)
日曜日のアンクロ杯の続き・・

マウちゃんと私の即席ペアー。。

昨日も書いたように、数年ぶりに逢って練習・数分と無謀すぎるチャレンジですが

マウちゃんは我が家のそらと同胎だし・・性格も似てる(ミニュチュアそら)

問題はコマンドの違い!!間違えないように!!

少し間違えたけど・・(あちゃ~)


でも、でも・・

JP1(1R目)ぼろぼろ・・さすがに即席ママより本物ママの方がいいよね。。

それでは、恥ずかしながら動画を




まあまあ、想定内だけど・・


でも、ここで終わるのって悔しいし申し訳ない・・・

リトライ・・動画はマウちゃん家のビデオだ・・・・・なし。。

1Rが終わって考えた・・信頼関係ができてないからこんなもんだろう・・けど、

急遽・・数分間でご褒美で気を引く大作戦・・

これが良く効いて

クリーンラン



あぁ~終わった・・てコーヒー飲んでまったりしてたら、

AG1もセットだよ!って・・(あぁ~・・さっき秘密兵器のリポビタンD8飲んじゃった


AG1・・わぁ~イマイチ満足できないけど・・走りきったので終了。。

マウちゃんありがとう♪




そうそう、タイトルの夢かなう♪

そら君を迎えた時(かれこれ9年前)にアジをやるのが夢だったの・・・

でも、スクール探して、電話して・断られて・・断られて・・断られて・・・・・・

結局、そら君とアジをすることができなかった。。


なので、同胎のマウちゃんと走れてとっても嬉しかった

マウママ~ありがとう♪




まだ、写真が整理できてないm(_ _)m




久しぶりに逢ったチップ君♪

チップ君は風タンとパピークラスから一緒・・

大人になった・・いやいや、まだ少々お子ちゃまでした
009_20130430201742.jpg




みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。
126_20130430202957.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

風タン、これからも頑張ろう♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する