08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-03 (Fri)
今日は

サス君・・この後、そら広場で事件がおきるとは想像も・・・
240_20130503194904.jpg

やっち・・もうすぐ、りくママの身長に追いつきます!
225.jpg


りく君・・いつも元気だね♪
177_20130503195436.jpg


久しぶりにみんなに逢えました


おトイレタイムが終わったらそら広場に移動。。

サス家が設置してくれたヘキサm(_ _)m・・

今日は風でバタバタ(日陰・・寒!!)


さてさて・・

そら広場といえば・・ディスク♪♪

順番待ちのサス君。。
007_20130503195902.jpg
やっちの兄タン、キャッチのしかた間違ってます・・by銀
052_20130503195951.jpg
兄タン、早く走って・・byやっち
067_20130503200027.jpg

あんよ、痛い!痛いでしゅ~byやっち

有頂天に走りすぎてパットがむける・・どんだけお坊ちゃまなの・・
087_20130503200319.jpg

とか遊んでたら・・

サス父ちゃん・・そら君登場!!

それを、ディスクをくわえながら追いかけるサス君・・

一瞬で仕留められて(サス君・・キャィーンキャィーン)

サス君の方が体高も高いのに・・父ちゃん(強!!)
131_20130503200630.jpg


そうそう・・
そら君がディスクしてる時は男の子は追いかけない・父ちゃんのルールでしょ。。



ルールは守らなくっちゃ・・byりく
022_20130503201526.jpg



皆さんお疲れ様♪ 楽しい一日でした♪

まだまだ、

アンクロ杯の写真に今日の写真・・

ぼちぼち・・・


明日、母は実家に里帰り♪♪


日曜日は教室行きたいなぁ~・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

やっち・・あたちの走りを見習いなさい・・byフィフィママ

まぐろじゃぁ・・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 子供たちの里帰り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する