08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-05 (Sun)
昨日、母は里帰りしてきました。

娘も坊ちゃんも姉も甥っ子も一緒なのでワンズは親父とお留守番。。


運転は娘に任せて行きも帰りな私と坊ちゃん。。

車の中って寝た気がしない(だる)
010_20130505210929.jpg

やっと、着いた!!もう少し・・
022_20130505211426.jpg


帰りには姉のお家によって、
12歳で避妊したミルク♪・・今までで最高に太ってる。

坊ちゃんが赤ちゃんの時にミルクに逢わせたら(何者?何者?)警戒モードだったけど、

やっと人間と認められた。。(仲良し
041_20130505211805.jpg


そんなこんなで昨日もお疲れ・・・



今日は行ってきました教室・・

家練もぜんぜんしてなかったし、いつもより1時間遅いから

風もお散歩モードでパワー全開!!
002_20130505212728.jpg


アジリティー初心者シークエンス(3回目)

マテの勉強もしながら・・・

やっぱり、土曜日の早い時間の方が頭が動いてる!!(気がする)

夕方は休止中!!

今日、ご一緒のロンド君・・動きがどんどん良くなってる。。
004_20130505212658.jpg



おともは銀さん。。

お外では以外と静かな銀さん・・

ロンド君のママ~これが普通の私でしゅ~by銀 (家ではバタバタだけどね!)
015_20130505212839.jpg



ふわぁ~GW 疲れた・・・・


明日は一日まったりしよう




最後まで読んでくれてありがとうございます

こいのぼり♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する