03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-06 (Mon)
Gw最終日・・

今日一日まったりディの予定が・・

掃除してもワンズの毛がふわふわ・・最近、多い。。

て事で・・・ワンズのシャンプー

まずは、

銀さん・・シャンプーはアーテミス♪

毛量も少ないし、たぶん体脂肪率0%の銀・・シャンプーも楽ちん♪
010_20130506203932.jpg


次・・誰にしようかな・・・

チロルに決定!!・・シャンプーはアーテミス♪

やっぱしアンダーコートがいっぱい抜けた。抜いてしまわねば・・
028_20130506204325.jpg


最後はフィフィちゃん!!・・シャンプーはアーテミス♪

フィフィちゃん、この時期から毛量が多くなるからね・・季節間違ってる。。

043_20130506204805.jpg


シャンプー組はノミ・ダニの薬?も付けてこれで1か月OK!かな


風タンもシャンプーしないと・・・



************************************


角ちゃんのママ~BBSの返信まだですが・・

CD1合格おめでとう♪

角ちゃんが・・・ママ頑張ったね

これからも、子育てに訓練、頑張ってください!





最後まで読んでくれてありがとうございます

風タンもお勉強しないとね。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する