04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-09 (Thu)
今日は皮膚科に行く予定・・


ついでに子守りっ♪・・て思ったら・・


まさかの休診日(がっくり)

しょうがないので、市役所につて行っておもり・・

まったく、叫ぶはハンドクリームはポイポイするは・・・・やんちゃ坊主に成長中!
041_20130509200428.jpg


やっぱし・・子守り上手はレイタン。。
rei201305.png



さてさて・・

昨日から親父に、ディスクするなら右・左投げてもらって

母が叫ぶ。。

しかし、風が強いのとディスクがボロボロで思うように左右に飛ばない

徐々に風タンのテンションがMax・・・終了!!
015_20130509201543.jpg


今日もお疲れ♪♪
006_20130509201718.jpg



ももちゃん、重いすぎでしゅ~・・進まない・・byチロル
049_20130509201846.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

張り切りレディース♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する