06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-13 (Mon)
最近、ブログサボってるなぁ~・・


今日、母は皮膚科に行ってきました・・

当分、紫外線絶対禁止で・・お散歩も怪しい姿の母ですが・・

ワンズは全然、気にしてない!

これなら、目出し帽でも大丈夫だな!!

と、ホッとしてますがかなり怪しい


ついでに、6月から保育園に行く予定の僕ちゃん

準備・・準備・・お買いもの・・
038_20130513221326.jpg



昨日もお出かけしなかったし・・


今日はストレス発散!!

020_20130513221657.jpg


今週、1回ぐらいはアンクロダに自主練行かないとな・・サボりすぎてる
052_20130513221822.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

巣の近くで話してると近寄らないし・・文句ピーピー

だって・・玄関に巣があるんだから仕方ないじゃん。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する