03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-19 (Sun)
今日は雨が降らない予報になったので・・信じて


ロイヤル・・アジコンペ

沼津って意外と遠いんだけど・・・


武井先生の熱心なアドバイスが好きでついつい行ってしまうんだよね。。。



今回もおともは・・

5月末までお暇な娘と僕ちゃん、いつもお暇な銀!

銀さん外では別犬・・お利口さんすぎる!!ボールの離しは激悪だけど

050_20130519224504.jpg



今回も前日に富士川まで・・
006_20130519224816.jpg


朝から富士山見ちゃったしね・・いいことあるかな??
002_20130519225113.jpg


ねっ!風たん頑張ろう♪
001_20130519225236.jpg



さてさて・・

今回はビギナーOPとJP1にエントリー・・

しかし・・

最近、まったく練習してないし・・母は紫外線禁止で夕方の散歩も親父に任せることが多かった。。

ビギナー1も急遽エントリー。。

最近のお散歩のおさぼりがたたって母は体力無なし(ヤバ)

写真が無いので動画で・・・て明日Upします。


皆さん、お世話になりました。

とっても、とっても楽しい一日でした・・今度はいつなのかな??




最後まで読んでくれてありがとうございます

お留守番組は2時ごろから雨で夕方のお散歩は中止らしい
明日も遊べそうもないね。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する