10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-20 (Mon)
疲れたぁ~


て、今日は子守りっ!

でも、
今日の僕ちゃんやけにいい子で、子供とはいえ疲れたのかな??
DSC00249.jpg



そんなことで、

昨日のアジコンペ♪楽しかったよね♪

そして、皆さん優しい・・お世話になりました。

そして・・そして・・

一番ダメダメなのは母って実感した。。

どうして・・どうして・・出来ないんだろう私・・(自分に呆れるわ  

では・・では・・

今日はどっぷり疲れてるので・・

ビギナー1 のみ・・
012_20130520200832.jpg


アジ練おさぼり中の私たちなので・・

急遽、エントリーさせていただきました。




あ~ぁ・・何で・・何で・・私の指示が悪すぎなんですね

急遽エントリーにもかかわらず・・

リトライ・・ここで母の体力限界(早!!)

先生のご指導・・熱い!熱すぎるけど・・

これが、私のやる気レベルが上がる





えっ!次だったJp1

チャレンジャーすぎた・・Jp1 と

ビギナーOp の動画は明日・・




最後まで読んでくれてありがとうございます

クレープ目当てで寄った新東名・静岡SA・・・反対側じゃん
夕ご飯・・あっ!少々減ってます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する