04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-23 (Thu)
今朝も目覚めると雨戸の収納場所でガタガタ・・カサカサ・・

昨日、ムクドリがわら?草をせっせと運び込んでた

親父に頼んで入らないようにしてもらったけど、

今朝それが、むしりとられて・・今日も・・

電線では草を持ったムクドリが順番待ち・・全然ダメじゃん


今日も何かしてたけど!!破られるのも時間の問題だろう!!


自分でやろ!!



久しぶりに・・

メイン・・風タンとマジックのフード・・オリジン。。

オリジンとアカナを混ぜっこして・・

022_20130523215037.jpg




あぁ~そろそろ・・みんなのシャンプーしないと・・

今年は毛が凄い抜ける・・毎日ブラッシングしてるのに・・

ダメって・・・泣ける


今日は・・

親父に・・風タンお風呂に入れて・・て頼んだら・・

今日は一緒に入りたくない気分らしい

こんな可愛い風タンとお風呂入りたくない気分なんて・・どんな気分??
032_20130523215509.jpg



今週のアジ教室は日曜日のみ・・

でも時間がPm4:30・・遅い!!どうしよう(悩む・・)




最後まで読んでくれてありがとうございます

レイタン元気だよ♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する