10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-24 (Fri)
今日は・・


ピースのカット&シャンプーを絶対する日!!


お散歩も中々出てこなくなった・・

毛もモコモコだから暑いのかな??


ピースのシャンプー♪

シャンプーはゾイック・パピー・・
この時期、
本当ならアーテミスを使いたいがピース君アーテミスはフケが出ちゃうんだよね

さあさあ・・
今日は念入りにカット・カット・・少し長めのサマーカットって感じ。。

もう、暑いからいいね・・涼しい・・涼しい。。

臭・臭もいっぱい出た・・シャンプー薄めたので全体の汚れを軽く落として

少し濃いめので2回目・・お耳も掃除して終了。。
027_20130524201312.jpg



親父が風タンをお風呂に入れる・・と・・


風タンのシャンプー♪


お言葉に甘えて、臭・臭だけ絞って・・

親父がシャンプー・・たぶんアーテミス♪

ハーフチェーンで汚れてる首の白い部分を念入りに洗ってもらって、

白さピカピカ

最後はワンワントイレでおトイレタイム・・

朝、ワンワントイレで使った くしで少し撫でたら・・とめどなく毛が抜けた(ヤバし
018_20130524202038.jpg


明日には、ノミ・ダニ・蚊よけを付けなくては・・・



それにしても、あした何する??



最後まで読んでくれてありがとうございます

次はそら君↓とレイタンだね

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する