08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-25 (Sat)
今日は親父が休みなので・・


そら広場の草刈り・・・

草刈りの進行状況を見に行く!

広場へ行く=遊ぶ  の考えの我が家のワンズ・・

風タンも行くまでは、かなりテンションが高いですが

今日は歩く勉強!!

そして、出入り口の付近にいっぱい増殖してるチクチク。。

草刈りのおかげで痛・痛がむき出し・・風タンは行きも帰りも抱っこ
001_20130525205246.jpg



あのチクチク何とかしないと、そら広場に行けないじゃん!!

お昼で帰ってきた親父に苦情!!


それから、

親父がさらに草をえぐりに・・・

すっかりチクチクが無くなりました
054_20130525205938.jpg



レイタンのシャンプー

シャンプーはアーテミス。。

パットカットと爪切りして・・

あぁ~老眼鏡かけなかったら爪切り過ぎた(血が・・)

それが気になって・気になって、初めは拒否気味だったレイタンが母を無視

洗ってもドライヤーしても毛が抜けるわ・・ぬけるわ。。
011_20130525210504.jpg



終了後のワンワントイレでも夕方のそら広場でも[くし]は必需品!!
017_20130525210919.jpg


昨日のピースのサマーカット風カット・・明るい所で見たら大失敗
065_20130525211120.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

残るは、わがまま僕ちゃんそら君と

もふもふに毛が浮いてるももちゃん。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する