04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-26 (Sun)
朝から携帯探したら・・カバンの中で眠ってた


それも充電なし・・・メイちゃんパパ返信できなくてスミマセンm(_ _)m


さてさて・・

今日はPm4:30からの教室。。

母は午前中、目まいがしたのでお昼寝少々(スッキリ)


アジリティー初心者シークエンス(4回目)

日差しも穏やかで(ホッ)


おともは銀さん・・まずは銀と風タンのおトイレタイム♪
007_20130526212933.jpg


一足先におトイレを済ませてた、ニケちゃんも

風タンのお尻の匂いクンクンして脅されてる

レディーのお尻クンクンしたわね・・by風 ・・犬のご挨拶がいまだにわかってない
003_20130526213115.jpg


教室。。

今日は2つのコースで練習。。

前回、アジコンペでまったく飛ぶ気ゼロだつたタイヤも難なくクリアー。。

やっぱ、タイヤの物?作りが違うとダメなんだろうか??
013_20130526212055.jpg


そして・・前回のコンペで55センチのハードルも今日は60センチ。。



でもでも、、

コンペのコースが意外に難しいかったので、今日は風タンを意外とコントロールできたように

思うのですが・・・



教室が終わって、チームテストの事を聞く。。

家を出る前にOPDESのHpを見たら6月にアンクロダでチームテストがある。。

前回は断念したけど・・今回は出たいよね。。

来週、練習があるようなので参加して決めよう!!


頑張ろうね。。
016_20130526214145.jpg


チームテストが終わるまで親父に・・風タン接近禁止令でも出さないと・・・



帰りのおトイレ♪
010_20130526214431.jpg


銀さんは意外に犬のご挨拶が上手

023_20130526214535.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お疲れ様・・帰ってきたらpm7:30

風タンと銀を少し休憩させたから皆の夕ご飯も遅くなっちゃった。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する