04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-31 (Fri)
今日もはっきりしないお天気。。

昨日は、

ももちゃんおそそ事件で夜中にベットのマットレスに熱湯かけてました・・(むなしい・・)


さてさて、
今日もそら広場は水浸しではないか?と思い、お散歩はワンワントイレで終了。。
033_20130531202115.jpg


パワーを持て余してる銀さん・・

家の中でがちゃがちゃ動き回るので拘束。。

ご飯の時間まで静かにしなさい!!

銀さんの順番は最後・・今日は皆の食べる姿が見えて・・

泡・・泡・・
047_20130531202326.jpg



明日はチームテストの練習・・朝8時からって・・

親父は仕事??だし・・

皆のお散歩とご飯しないと・・早起きしないと・・


終わったら・・浜名湖見に行くこ・・

メイちゃん・にもちゃん頑張れ(^^)/



最後まで読んでくれてありがとうございます

マジック&風

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する