10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-01 (Sat)
今日はチームテストの練習。。

朝、8時からなので・・張り切って早起きしたのに・・・

ワンズのうん〇が中々でない

時間がどんどんずれて・・ま・に・あ・わ・な・い(ちょっと遅刻



さてさて・・


おともは今日も銀♪
(写真がないので前回の使いまわし)
007_20130526212933.jpg



チームテスト練習。。

右に曲がる練習を十分して・・(目が回る・・目が回る・・今日はやけに目が回る・・ヤバ!)

群衆の練習・・

001_20130601212509.jpg


順番でコースを歩く・・

その前に、

審査員の先生が風に触ってもいいですか・・

(無理無理無理)

先生が手を出して風は、母の後ろに隠れる(←まさしく人間の子供でもいそうな・・・)

2,3回隠れてようやくOk(ホッ)

続いて男の方が3名も同じことを繰り返す・・Ok(良かった)


2番目なので待機場所で伏せさせて10歩離れてはなちゃんが終わるのを待つ。。
↓はなちゃん
006_20130601213408.jpg

1回動いたけど・・これは強めに指示を入れれば大丈夫なような


歩く・・

風を見すぎて・・どんどん曲がる・・

わぁ~これは母の歩く勉強も必要かも

風が気になって、見すぎて・・歩数・数えれない

ココまで母はヤバすぎです。。

群衆・・意外に風タン、ビビらずにできました。。

座って母が戻るまで待つ(風ちゃん

伏せして母が30歩離れて・・呼ぶ・・正面で座らせて・・横に付ける(風ちゃん


風タン、自分の順番が終わったらサークルの中で寝てた。。
みんなウキウキしてるのに・・風タンわが道を行くね。
018_20130601212949.jpg



反省&のこり1週間の勉強・・

母がまっすぐ歩けることと、風タンをもう少し信じて歩くこと!




練習が終わってから、

男の方にお願いして風に触ってもらうm(_ _)m



ご一緒の・・
レベルかなり違うけど・・・
009_20130601213536.jpg





帰り・・

ガーデンパークに行こうと思ったけど・・眠くて・眠くて・・・

Uターンしてお家に帰宅。。

お昼寝したら久しぶりに頭ガンガン・・今日は早く寝よう。。




皆さん、お疲れ様でした。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

今日から保育園の僕ちゃん・・
凄く泣いたらいいけどお昼ご飯はおかわいしたらしい(食べ物に弱いタイプ?!)

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する