08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-02 (Sun)
今日も頭ガンガンで・・久しぶりに薬が効かない


今日は休養日!!


でもでも、、

昨日のチームテストの練習・・なんで真っ直ぐ歩けないんだろう・・私。。

まあ、風タンを見すぎて下を向きすぎてる!ってことはあるけどさ

それにしても、ひどすぎた


て、事で家の前の道を歩くお勉強♪

ここで、風タンを見ないで歩くことができるようになれば・・

下を向かなくていいから=まっすぐ歩ける!

この作戦で1週間練習して・・

でも、でも、1,2回はアンクロダに歩く自主練しに行きたい・・

005_20130602211334.jpg



風タン~頑張ろう♪
002_20130602212031.jpg



親父・・夕方の散歩・

そら君だけは、母がいないと迎えに帰ってくる
007_20130602212150.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

泡ぶくが、やっち兄タンに負けた・・・

兄タンは寝てても泡ぶく作れるんだよ・・凄いでしょ♪♪ by銀

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する