06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-04 (Tue)
梅雨入りしたのに、雨が降らないですね・・

嬉しいような・・暑いような。。


そんなことで、そら広場には毎日行けるワンズ♪

いっぱい走れるし・・

親父がいっぱい走らせるお蔭で風タンの爪が・・・3日目にしてまだ血がにじむ

本犬、痛そうもないし・・今、ぐじゃぐじゃ触ったら日曜日のチームテストを崩したくないので
終わってからしっかり見ましょう♪
033_20130604201924.jpg


写真、ボケボケ2連発!!


まだまだ・・若いもんには負けん!!

張り切りすぎて、はじくそら君。
005_20130604202330.jpg


この前は全部キャッチたのに・・

全部すっとこジャンプ♪・・銀!!

ディスクじゃなくて、銀が風に流された
006_20130604202352.jpg



今日はお隣の新築工事の方が、いつまでも外で話してたので・・


チャンス!!!

こんな時は、集中して歩く勉強♪

始めは気が散っていたけど・・・風タンなんとか集中できた




最後まで読んでくれてありがとうございます

明日は親父が休みだし・・朝一レッスン行ってきます。

早起きしなくては・・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する