10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-08 (Sat)
マジック5歳のお誕生日

去年は初・マジックbabyが生まれて感動的な一年でした・・

これからも元気で楽しい毎日にしようね♪

後、1回はマジックbabyの顔が見れるといいね・・

マジック頑張れ
67-16_20130608143716.jpg




今日はオビ教室がpm5:15からなので・・・行けない・・


て・・・疲れて明日の本番がへロヘロになったら困る。(母がね!)


そんなことで、アンクロダで自主練!!


歩く練習はするとして・・


人に触ってもらう・・誰か・・誰か・・

あっ!オーナーが歩いてたので・・スポーツゾーンまで来てもらって触ってもらうことに・・


うぅ~考えていたのと違った触り方だけど・・Ok!Ok!

ありがとうございましたm(_ _)m


さてさて、荷物はあるけど姿がない・・荷物の持ち主は・・

はなちゃん♪
002_20130608141832.jpg

みんな、数日会わないと成長してるね・・・
013_20130608142044.jpg


風タンも頑張って・・歩こう♪

母の口に秘密兵器ありますが・・今日は練習なので気にしない!!

歩くの2回目?・・そろそろバテテきた(早!!・・暑!!)

あっ!早歩とゆっくり忘れてた・・歩数・少な

数か月?・それ以上?歩く練習してなかったし・・上出来!上出来!(100%自己満足)
[広告] VPS



最後まで読んでくれてありがとうございます

風タン・・明日、がんばろ♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する