04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-09 (Sun)
待ちに待った・・チームテスト♪

1週間みっちり練習したよね(1週間かよ


今日は受付がam8:00・・スタートがam8:30だから・・


アンクロダに7時に到着予定で出発したら・・

道がすきすき・・・6時40分・・45分には到着(早!)

ちょい早すぎなので・・車で寝る(笑)



さてさて・・7時なので、先生に近づいて匂いクンクンさせて・・


朝露で湿って匂いがぷんぷんしてるフールドを一周。。


どんどん集まる皆さんのパパさんの匂いをクンクンさせてもらって・・


最後は今日の審査の先生に秘かに近づき匂いクンクン。。


こんだけしたら、、男の人苦手な風タンでも

Bセクション(触られる)大丈夫?????



OPDESチームテスト/Aセクション。。

始めは今日、ペアーを組ませていただいたくりお君・・

終わるまで伏せて待つ

もう、ここまで来たら風タンを信じるしかない!!




風タン・・頑張った!!


結果は46,5点・・・合格

減点は母の声掛けの多さ



あぁ~終わった(ホッ・・)


今日ペアーを組ませていただいた、くりお君

おめでとう♪
005_20130609203352.jpg






にも父さんビデオありがとうございましたm(_ _)m


皆さん、ありがとうございました。




最後まで読んでくれてありがとうございます

帰ってきて母と風タンは2時間はお昼寝した(夜寝れるかな)

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| アジ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する