04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-10 (Mon)
今日は皮膚科の日・・

娘は仕事なのでいつものように待ち合わせして駐車場待ちしてもらうわけにはいかない。。


でも、親父がいい時間に仕事から帰ってきた

豊橋だから近いし自分で行けるんだけど・・

前回、病院の駐車場で当て逃げ?見たし・・

狭いくて混み・混みの駐車場、何があるかわからない。。



そんな事で親父とお出掛けして帰ったら・・


ゲージの中でお留守番中のチロルが・・・・・えらいことに

朝、下痢気味だったけど・・ここまで・・

昨日、テストから帰ってきて、親父が居間にいたから

風タンバックを床に置いたまま寝てしまった。。

そしたら親父も爆睡・・

バックの中からご褒美を出して食べたようだ・・

おこぼれをもらった銀までなんたる


急遽・・チロルのシャンプー(臭!!)

今までいたずらもバックから物を出すこともしなかったのに・・最近・・

10歳にしていたずら?食欲?満開(涙)油断できないね。。

チロルと銀・・夕ご飯なし!!
060_20130610211142.jpg



そら広場・・雨が降る前に遊ぼう♪

065_20130610211635.jpg

078_20130610211658.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

銀・・反省ゼロ

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する