06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-12 (Wed)
ワンワントイレからスラが消えて数日?数週間?


親父が買ってきたスラ用の棒・・くいに至っては錆が出てる


そら広場への設置もいつになるかわからないし・・


再度ワンワントイレに数本設置!!

昨日はお隣の建て前で大工さんやらいろんな業者さんが見えていて・・

ちょうど、
お昼休みとマジック&風タンのおトイレタイムが一緒だった。。


ワンワントイレにワンズを見に来た業者さん・・・チャンス!!

朝から
6匹のボーダーをワンワントイレに連れて行った姿を見て気になってたらしい。。
001_20130612215153.jpg


さてさて・・

風タンのいいところ見せちゃう

お家だと縄張り意識も強くなっちゃうし・・他人も気になる風タンなので・・

このチャンス逃すわけにはいかない(←大げさ)
017_20130612214042.jpg



凄いね・・いい子だね・・て言われてご満悦
015_20130612214722.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

ボールちゃん命・・銀

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する