06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-14 (Fri)
暑いですね。。

湿気が多くて昨日からエアコン稼働中ですが・・・


朝からマジックの毛が抜けるなぁ~

マジックタンのシャンプーをしたいところですが・・
001_20130614192611.jpg



その前に・・


そら君のシャンプー(アーテミス)

毛がめっちゃ抜けることを考えて・・シャンプーの前にブラッシング・ブラッシング。。

シャンプーを流す時にもブラッシング・ブラッシング・・したのに、

ドライヤーで乾かして触ったら・・固まり発見
014_20130614192814.jpg


ワンワントイレでもブラッシング・ブラッシング。。

固まり中々手ごわいぞ

風&そら
8月4日生まれ・同じ顔して笑ってる。。
029_20130614193159.jpg


親父が帰ってきた・・・手に持っていたのは↓↓

何だ・何だ・クン・クン・・・

サバとソウダガツオ(今日の夕ご飯)
033_20130614194337.jpg



夕ご飯後、ベランダでそら君のブラッシング・ブラッシング。。

残りは脇腹のあたり・・続く。。




ももちゃんのシャンプー

そら君のお風呂シャンプーが暑すぎたので、

ももちゃん、外シャン(アーテミス)

シャンプー前の爪切りでテーブルの隅っこに逃げたももちゃん・・

テーブルから落ちる・・怪我もなく無事救出!!
039_20130614193741.jpg


その後は諦めていい子ちゃんに

久しぶりのワンワントイレ。。

草の臭いでうん〇が2回も・・溜まってたね。。
046_20130614194145.jpg




今週はアジ教室行こう!!・・明日は雨??



昨日書いてたブログ・・アップしてないけど・・
風タンのチームテストの待つ♪の動画。。

待ってるだけの動画ですが・・
[広告] VPS





最後まで読んでくれてありがとうございます

ボールちゃん命・・銀

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する