08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-16 (Sun)
今日は朝から親父に風タンのおトイレをまかせて・・・


余裕で朝9:00からの教室へ・・アンクロダへ向かって出発


前の教室とっても賑やかくて・・教室?大会?と間違えるぐらい(←大げさ)

002_20130616202028.jpg


スーちゃんも日陰を求めて・・


今日は暑いからね・・


待ち時間で風タン今日はいつもより、ちっこしたよね(この後何かがおきる


さてさて・・

暑さに負けず・・アジリティー初心者シークエンス(5回目)
023_20130616202523.jpg


でも・・でも・・1走目走ったら、暑さにめっちゃ負けた母
      (暑い・・暑すぎる・・エアコン恋しい


ここ数日24時間エアコンずけ


思い起こせば、アジ教室って5月26日に受けて・・それから・・・・


そして・・そして・・

今日のハードルの高さ65センチ・・・風タン飛んだことあったっけ??


そんなことで、最近のエアコン生活とアジの練習不足がたたって・・

母はヘロヘロ・・

〇ぬ・・・・て言ったら・・そんなことで〇ぬ人いないから大丈夫!!て言われて・・

そっか!!


さてさて・・

張り切って行ってみよう!!と思ったやさき・・

風タン・・ちっこ(今まで教室中にしたことないのに・・なぜ?)

まだまだ、ふらふらしてうん〇(いつもより少~~~~~し柔らかい)


あぁ~最近の生活が風タンにも悪影響

朝のおトイレも親父に任せたから朝うんの状態もわからない


その後は風タンのテンションを上げながら徐々にいつもの風タンに戻って行った・・けど・・
009_20130616204356.jpg


教室終わった。。


まあ・・最後が良ければ・・・良し!としましょう。。



ロンド&風・・初・接近中!!
015_20130616204837.jpg


目的は一つ・・誰???

ロンド君・ナンパ中♪♪
019_20130616205137.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

銀を連れてかないで正解!!車の中は暑すぎる

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する