04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-17 (Mon)
今日は昨日より涼しいよね。。

エアコンを切って窓全開と扇風機でOk。。


さてさて・・

昨日の教室、全然ダメダメだったように思ったけど・・

そう!できたこともあった!!

レンガからスラに入る・・今まで何回か失敗したり止まったりしてたから、
まだまだ、わからないかな??と思ってたけど・・

1回目は母が止めちゃったけど2回目3回目自主練とすんなり入ってた。。

これは・・これは・・

母がかってに、まだできないだろうと思って妨害してたのかしら(反省)
024_20130617204530.jpg


問題はAフレーム・タッチ



今日は・

娘からの電話で子守りっ!

最近の坊ちゃんは熱が出やすいんだよね。。

でも、仕事を始めちゃった娘はそうそう休めないし・・

て、事で子守りっ♪♪

ご飯山盛り食べ・・熱があっても大泣きしてても食欲が衰えないらしい
046_20130617205219.jpg

でも、いつもより元気がない

調子が悪い?保育園で成長しちゃった?


水分もいっぱいとって、寝んね

目覚めのうん〇もOk..

お熱は38,4度 ・・上がった

2013617hinata.png


今日は風邪ひきさんの近くにずっといたから・・

すぐ風邪をもらっちゃう母・ヤバし。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

風タンは風邪うつったら困るから一緒にお昼寝しないの・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する