03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-19 (Wed)
雨・雨・・夕方の散歩も・・

外トイレの風タンと少し小降りになった時にマジックタンだけ・・

皆、だらけてます。

風タンだけは親父と部屋に・・様子見に来たけど戻れない
041_20130619194900.jpg



昨日、いっぱい走らせて良かった♪
014_20130619194757.jpg



ツバメ・・

去年は帰ってこなかった・・

おととし、ムクドリに落とされて急遽カゴに入れて設置してあった巣。。

それが気に入らなかったのか・・ピーピーピーピー

今年は自分たちで巣を補強して赤ちゃんが育ってました。。
037_20130619195127.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

そら君・・シャンプー後から凄く毛が抜けてたけど・・落ち着いた

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する