10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-23 (Sun)
今日は朝から暑い・・昨日まで涼しかったのにぃ・・・


昨日、めっちゃ張り切って家の周りとワンワントイレの草刈したら、

頭ガンガン・・今日は薬のおかげで動ける


そして、

朝からご近所の物置付近で子猫ちゃんが遊んでた♪

可愛くて癒されるね・・
007_20130623203714.jpg



アジリティー初心者シークエンス(6回目)

予定より早く到着したらりく君発見!!

やることない時に草食べるところ、そら父ちゃんそっくりに成長中

りく君ディスク中ですが風タンは車待機!!

教室前にテンション上がりすぎちゃうからね。
014_20130623203859.jpg


教室は、昨日のコースとか・・難しいね。

でも・・最近、ご褒美では風タンのテンションがイマイチなので

今日はボール!!

それが風のテンションをうまい具合に上げてくれて前回より全然やる気モード。。

やる気モードすぎる所もあったけど・・良い!良い!無いより全然いい!!

047_20130623204313.jpg


今日の問題点は行きと帰りのスラ・・

1回目のスラはOK!

でも、帰りの反対側からのスラは何度か抜かす・・

母的に始めができたから帰りもOkでしょう!の気持ちなんだけど、

何度も先生に止められる・・風タンを見てたはずなのに

理由が全然わからなかった・・けど・・

横について風を見てたら・・見た・・見てしまった。。

どうして??


今日は、親父がそら広場の草刈やってくれたらしいから・・

早く、そら広場にスラならべないとね。。
016_20130623210051.jpg




教室が終わるころには小雨が降ってきて・・

前回より涼しかった・・・

でも、風タンに氷食べさせすぎて、帰りのうん〇は少し柔らかかった(反省)

チケットが無くなった・・風タンしっかり親父に ごますってね。
084_20130623211735.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

おすそわけ

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する