04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-25 (Tue)
昨日は夕方の散歩で今年・初カメさんと遭遇。。

まず、親父と1番組のマジック・フィフィ・風タンが遭遇したらしい・・が・・


2番目組がそら広場に行くときには、

めっちゃ隠れてた・・何があったのか??

近くにしまヘビさんも狙ってる?!
002_20130625175357.jpg


帰りに・・
銀とカメさんのご対面。。

銀さん覗きすぎだって・・
048_20130625175803.jpg



今日の朝

親父と1番組・フィフィ・マジック・風タン、レイタンがワンワントイレに行ったとき

事件はおきた!!

風タンがうん〇の体勢中・・首にツバメが休憩??

でも、風タン動じずうん〇終了!!
(風タンてビビりな性格だから・・・て思ってたけど最近違う!!)


夕方もワンワントイレ♪・・・

2番目組・・そら、銀、チロル。。
 
おニューボールちゃん♪

あたちのボールちゃんでしゅ~・・by銀
005_20130625180921.jpg

張り切りすぎてキャッチできないじゃん
012_20130625180829.jpg



ついでに、ワンワントイレの6本のスラも直してもらいました・・

そら君心配してます。。

お父さん、それで大丈夫ですか・・それじゃあ、朝には曲がってるにぃ~
035_20130625181156.jpg


さてさて・・

スラさん、いつまで真っ直ぐ立ってるかな??
047_20130625181344.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お父さん~本当にこれで大丈夫??・・byそら

さっき、親父とそら君・・「パンパかパンツ」真剣に見てた・・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する