08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-28 (Fri)
今日も僕ちゃんがお熱

保育園に行き始めて1週間に1回は熱出てるんじゃない??

気温の差が激しいからかな??

そんなことで、風タン今日もよろしく。。

011_20130628203048.jpg



川の字で寝てたら・・風タンのもふもふ・・
017_20130628203158.jpg



お寝んね中におでこに手をあてたら・・熱い?!

熱さまシートはすぐ取っちゃうのでアイスノン。。

熱を測ったら37,9度・・上がらないように・・
022_20130628203639.jpg


ワンズの夕方のお散歩は親父が・・
014_20130628203923.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

明日は・・・練習しに行こうか??・・

僕ちゃんの風邪うつってないといいけど・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する