03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-30 (Sun)
今日は・・親父は仕事だし・・

昨日より涼しい(朝は!!)

アンクロダに自主練行こう!!と考えて家の用事を済ましたら親父が帰ってきた

お土産あるから・・許す!

とっても大きくて身がぷりぷり
20130685.jpg


お昼も食べたし・・・さっ!練習行こう!!


今日は教室じゃないのでおともは銀。。
DSC01153.jpg


おトイレさせて少し遊んだら・・じりじり暑い
DSC01156.jpg


練習!練習!

トンネル・・・物置を覗いたけど・・今日はやめよう!

Aフレー・・・一人じゃ・無理!無理!

こんな、調子なので今日の練習は近くにあったスラとハードル少々!

それにしても日差しがどんどん暑くなる

母の紫外線対策は気にしないで・・
こんな、怪しい姿だから誰もスポーツゾーンに来なかったのかな??

物入れの上で撮ったら写ってない所あるじゃん(涙)
[広告] VPS




アンクロへ来てから30分・1時間弱しかたってないけど・・ギブアップ

少し遊んでおトイレさせて帰ってきました(暑!!)




夕方の散歩も少し遅く・・今日もいっぱい走って
20130692.jpg


満足でしゅ~
20130701.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

わぁ~い♪・・これで秋から大会出れる?!

て、マジックbabyが生まれたら・・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 自主練 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する