08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-02 (Tue)
今日もいつもの日常。。

でも・でも・

今日は久しぶりに静かな朝・・ワンの事をやってお掃除を済ませたら、

皆がお祭りのように賑やかくなった・・親父帰宅(早!)


静かな時間が・・こいしい(涙)



夕方の散歩・・

久しぶりに、1番目組の散歩?に初めから着いていきました。。


そら広場まで よーいドン♪


そら広場は草刈してくれたけど・・
003_20130702211536.jpg


道は草伸び放題じゃん(涙)草刈りしないと・・

そんなん関係ない・・よーいドン♪
[広告] VPS




親父と一緒だと皆、嬉しさのあまり・わちゃわちゃ・・引っ張りも激しい・・

風タンが親父+母=引っ張ってもOk

にならないように、母はお迎えだけ行ってた・・


お蔭でチームテストも何とか合格できて・・先生に感謝。



そら君・・ディスク、歯に刺さないの
023_20130702212131.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

昨日は
風タンの爪切りとマジックのパットカット&爪切り銀の爪切り。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する