08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-07 (Sun)
朝から湿気いっぱいで曇り空・・

教室ないから自主練に行こう!!


と張り切っていたら・・どんどん(暑!!


自主練!!(第2スポーツゾーン)


pm5:30アンクロダに到着したけど・・まだまだ暑い!!

顔から汗がふくわ、風タンは(はぁはぁ・・)

まずは、道具のカバーを取って・・それだけで顔から汗が・・・・・

ドッグウォークのタッチや・・
048_20130707222126.jpg

ハードルを飛んで・・

今日は横からのスラ・・
047_20130707222127.jpg

苦手なタイヤ・・
第一スポーツゾーンと違うから始めはタイヤの横をジャンプ
025_20130707222129.jpg



Aフレームのタッチもやって・・今日は終了。。

pm6:30ごろだいぶ涼しくなってきました。。


でも、
最後は大仕事・・・カバーかけ


そしたら、、、、

スゥーちゃんランちゃん


スゥーちゃんランちゃんママさん、
ドッグウォークのカバーお任せしてスミマセン。ありがとうございました。
046_20130707222931.jpg




今日はお暇な娘と僕ちゃんも一緒。。
024_20130707223234.jpg




来週の教室はam9:00って・・・暑そ




最後まで読んでくれてありがとうございます

銀も行ったんですが・・・遊んでお散歩して。。遊んで車へ。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 自主練 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する