08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-11 (Thu)
最近のももちゃんはお散歩嫌い

家の場合2世帯の2階・・

お散歩するには階段を必ず下りて登らなければいけない。。


13歳のももちゃん、階段が一番の難関!み・た・い。。


確かに・・母も今までは多い時で20往復以上してたから・・・


1年、1年少なくしてる


でも、最近ももちゃん太ってきたし・・肉球なんて赤ちゃんぐらい・・ぷにゅぷにゅ・・


これはいかん!と親父が抱っこして1階まで下りて強制お散歩!!

ここで久しぶりに活躍してるのが、風タンがプレアジ始めたころに使ってた

ハーネス♪♪

ぐぐぅ~~~んと伸ばして活躍中!!
003_20130711213756.jpg


まだまだ元気で歩こう♪♪
008_20130711214037.jpg




仲良しじゃん♪

上・銀/下・そら君。。
019_20130711214459.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます



お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する