08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-13 (Sat)
今日は僕ちゃんの保育園の・・

「しおみち ワクワク ゆめまつり」
DSC01237.jpg


親父が仕事なのでワンズのことやってご飯食べさせて・・

8時過ぎに娘の所に向かうが・・約束の時間に着くか?

と思ったけど・・最近、開通した23号線のおかげでめっちゃ早く娘のお家に到着!!


到着したら、お家の中はくちゃくちゃ・・掃除機発見!!


思わず・・・お掃除・お掃除!!と体が・・動きまくる(ヤバ


さてさて・・

「しおみち ワクワク ゆめまつり」は

先生が演劇したり・歌ったり・踊ったり・・

DSC01194.jpg


始めは静かに見ていた僕ちゃんも・・

途中から寝た
DSC01227.jpg


まだまだ楽しむ年ごろでもないし仕方ないね!!


そして中身は・・

しおっピーが登場したり
DSC01196.jpg

演劇があったり・・

楽器演奏に・・
DSC01205.jpg


歌・・
DSC01206.jpg

皆の参加できる・・ありさんに、


一番感動したのが↓↓
DSC01224.jpg


動画のせていいのかな・・・また。。




帰ってきたら親父が夕方の散歩をしてくれてた(どうも)

注文してあったお肉屋さんの手作り骨っこも届いてた。。

安いけどこれなら安心・・アクレスも頂いちゃいました。
014_20130713223241.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

久しぶりの、うまうまでしゅ♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する